>  2006/10/27 (金) 17:55:55        [qwerty]
> > ジャパネットも携帯事業始めればいいのに(;´Д`)
> > 
> 通話料もジャパネットが負担いたします

ジャパネットすげええええええええええええええええええええええ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時54分43秒