> > またソフトバンク被害者の会が(ノД`、) > メール(SMS)無料ってあるがつまり装飾とか写真添付できないシンプルメールだけ無料ってことか(;´Д`)糞過ぎ 別にそれはいいじゃん(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)17時54分54秒