>  2006/10/27 (金) 17:56:15        [qwerty]
> > またソフトバンク被害者の会が(ノД`、)
> メール(SMS)無料ってあるがつまり装飾とか写真添付できないシンプルメールだけ無料ってことか(;´Д`)糞過ぎ

別にそれはいいじゃん(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時54分54秒