>  2006/10/27 (金) 17:57:08        [qwerty]
> > 通話料もジャパネットが負担いたします
> ジャパネットすげええええええええええええええええええええええ(;´Д`)

契約者にはもれなくHPのプリンターが

参考:2006/10/27(金)17時55分55秒