>  2006/10/27 (金) 17:58:16        [qwerty]
> 一応書いてはいるんだよな
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/parts/image_for_link/134698-31686-4-2.html

2年間使い続ければ相殺されるのは良いとして
本当に使い続けるもんなのかな
途中でなんかフォロー的なサービスが来るんだろうか

参考:2006/10/27(金)17時56分43秒