>
2006/10/27 (金) 17:59:01
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ギャル文字が楽しいので無問題(´ー`)ゐωTょもイ吏ぉぅ > わかりかねます(;´Д`)誰か通訳を はなふぐりが泣いております!
参考:2006/10/27(金)17時57分55秒