>  2006/10/27 (金) 17:59:01        [qwerty]
> > ギャル文字が楽しいので無問題(´ー`)ゐωTょもイ吏ぉぅ
> わかりかねます(;´Д`)誰か通訳を

はなふぐりが泣いております!

参考:2006/10/27(金)17時57分55秒