> > 2年間使い続ければ相殺されるのは良いとして > > 本当に使い続けるもんなのかな > > 途中でなんかフォロー的なサービスが来るんだろうか > こんなのでソフトバンクに買い換える奴らが2年間も使い続けるとは思えないな(;´Д`) 解約してもローンなのでSB的には無問題ですね(´ー`) 参考:2006/10/27(金)17時59分05秒