>  2006/10/27 (金) 18:00:04        [qwerty]
> > 2年間使い続ければ相殺されるのは良いとして
> > 本当に使い続けるもんなのかな
> > 途中でなんかフォロー的なサービスが来るんだろうか
> こんなのでソフトバンクに買い換える奴らが2年間も使い続けるとは思えないな(;´Д`)

解約してもローンなのでSB的には無問題ですね(´ー`)

参考:2006/10/27(金)17時59分05秒