> > メール(SMS)無料ってあるがつまり装飾とか写真添付できないシンプルメールだけ無料ってことか(;´Д`)糞過ぎ > ギャル文字が楽しいので無問題(´ー`)ゐωTょもイ吏ぉぅ 変換CGIみたいなのでもあるん?(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)17時56分55秒