>  2006/10/27 (金) 18:00:38        [qwerty]
> > メール(SMS)無料ってあるがつまり装飾とか写真添付できないシンプルメールだけ無料ってことか(;´Д`)糞過ぎ
> ギャル文字が楽しいので無問題(´ー`)ゐωTょもイ吏ぉぅ

変換CGIみたいなのでもあるん?(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時56分55秒