>  2006/10/27 (金) 18:00:50        [qwerty]
> > 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> > http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html
> >「頭金0円」の価格表示は、「頭金が0円」というよりも、「頭金も分割払い」という方が正しいだろう。 
> このライターの頭の悪さは異常(;´Д`)頭金の意味わかってない

ていうか端末タダでバラ撒くのはダメなのかな
昔はPHSでやってたような気がするんだが

参考:2006/10/27(金)17時56分20秒