>  2006/10/27 (金) 18:01:00        [qwerty]
> > こんなのでソフトバンクに買い換える奴らが2年間も使い続けるとは思えないな(;´Д`)
> 解約してもローンなのでSB的には無問題ですね(´ー`)

巧いこと考えたな(;´Д`)新規購入即解約とかの阻止も念頭に置かれてるのかもしれんね

参考:2006/10/27(金)18時00分04秒