> > こんなのでソフトバンクに買い換える奴らが2年間も使い続けるとは思えないな(;´Д`) > 解約してもローンなのでSB的には無問題ですね(´ー`) 巧いこと考えたな(;´Д`)新規購入即解約とかの阻止も念頭に置かれてるのかもしれんね 参考:2006/10/27(金)18時00分04秒