>  2006/10/27 (金) 18:02:03        [qwerty]
> > >「頭金0円」の価格表示は、「頭金が0円」というよりも、「頭金も分割払い」という方が正しいだろう。 
> > このライターの頭の悪さは異常(;´Д`)頭金の意味わかってない
> ていうか端末タダでバラ撒くのはダメなのかな
> 昔はPHSでやってたような気がするんだが

1円とかやってたな

参考:2006/10/27(金)18時00分50秒