> > >「頭金0円」の価格表示は、「頭金が0円」というよりも、「頭金も分割払い」という方が正しいだろう。 > > このライターの頭の悪さは異常(;´Д`)頭金の意味わかってない > ていうか端末タダでバラ撒くのはダメなのかな > 昔はPHSでやってたような気がするんだが 1円とかやってたな 参考:2006/10/27(金)18時00分50秒