>  2006/10/27 (金) 18:02:10        [qwerty]
> > 失礼な(;´Д`)好きだから買ってるんであって糞だったり肌に合わないものは買わないよ
> 眠気を押してまで明らかに変なアニメを見たりするのは金を払ってないまでも同種の行動に見える

(´ー`)ビクッ

参考:2006/10/27(金)18時00分53秒