>  2006/10/27 (金) 18:04:33        [qwerty]
> > ていうか端末タダでバラ撒くのはダメなのかな
> > 昔はPHSでやってたような気がするんだが
> 1円とかやってたな

1等賞のPHSしか出ないくじ引きとかな

参考:2006/10/27(金)18時02分03秒