>
2006/10/27 (金) 18:05:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> > おっさんとでも言いたいのかい!(´ー`)この平成生まれ! > やっぱりわけわかめとか言いますか?(´ー`) 当たり前田のクラッカー(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時05分25秒