>  2006/10/27 (金) 18:05:50        [qwerty]
> > おっさんとでも言いたいのかい!(´ー`)この平成生まれ!
> やっぱりわけわかめとか言いますか?(´ー`)

当たり前田のクラッカー(´ー`)

参考:2006/10/27(金)18時05分25秒