>
2006/10/27 (金) 18:07:21
◆
▼
◇
[qwerty]
> 二連休だけど予定な~んにもないヽ(´ー`)ノ 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
参考:2006/10/27(金)18時03分33秒