> > 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で > 新幹線は知っているけど幹線って何?(;´Д`)教えて鉄の人マン 主要な路線の事じゃないかな(;´Д`)東海道本線とか東北本線とか 参考:2006/10/27(金)18時07分54秒