> > 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で > 代わりに漏れが見てあげるから交通費を馬券に変えなよヽ(´ー`)ノ買って置くよ > 漏れのオシシメはスウィフトカレント どうもあの馬が強いと思えない(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)18時08分30秒