>  2006/10/27 (金) 18:10:22        [qwerty]
> > 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で
> 代わりに漏れが見てあげるから交通費を馬券に変えなよヽ(´ー`)ノ買って置くよ
> 漏れのオシシメはスウィフトカレント

どうもあの馬が強いと思えない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時08分30秒