>  2006/10/27 (金) 18:10:49        [qwerty]
> あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました

わーやっと来たヽ(´ー`)ノ前回はのぞみでしたね

参考:2006/10/27(金)18時09分30秒