>
2006/10/27 (金) 18:11:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 天皇賞を見に行くよ(´ー`)新幹線で > 府中で落ち合うかヽ(´ー`)ノ 運が良ければ会おうぜ(´ー`)
参考:2006/10/27(金)18時08分30秒