>  2006/10/27 (金) 18:11:55        [qwerty]
> > あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました
> あぁ?(゚Д゚)おめさどこさからきただ?

qwertyのいいところってどこですか?ヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)18時10分10秒