> > あやしいわーるど ダーツの旅ヽ(´ー`)ノ今日はqwertyにやってきました > あぁ?(゚Д゚)おめさどこさからきただ? qwertyのいいところってどこですか?ヽ(´ー`)ノ 参考:2006/10/27(金)18時10分10秒