> > 通話料もジャパネットが負担いたします > …って言うか電話を掛けた相手に > CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ? 3回に1回は強制的にジャパネット通販申し込み口に繋がるようしようぜ! 参考:2006/10/27(金)18時09分43秒