>  2006/10/27 (金) 18:13:22        [qwerty]
> > 通話料もジャパネットが負担いたします
> …って言うか電話を掛けた相手に
> CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?

3回に1回は強制的にジャパネット通販申し込み口に繋がるようしようぜ!

参考:2006/10/27(金)18時09分43秒