>  2006/10/27 (金) 18:14:15        [qwerty]
> > 運が良ければ会おうぜ(´ー`)
> つれないな(´ー`)寂しいんだから一緒に馬券購入しようぜ

軸が一緒で気まずくて譲り合ってな(´ー`)

参考:2006/10/27(金)18時13分22秒