>  2006/10/27 (金) 18:15:20        [qwerty]
> > …って言うか電話を掛けた相手に
> > CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ?
> おおおお(;´Д`)

何だよ(;´Д`)着信音がじゃぱねっと固定案はダメなのかよ

参考:2006/10/27(金)18時13分40秒