> > …って言うか電話を掛けた相手に > > CMを15秒流してから3分程度の通話料は無料にするってどうよ? > おおおお(;´Д`) 何だよ(;´Д`)着信音がじゃぱねっと固定案はダメなのかよ 参考:2006/10/27(金)18時13分40秒