>  2006/10/27 (金) 18:19:41        [qwerty]
> モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm

やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか

参考:2006/10/27(金)18時15分09秒