> モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`) > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか 参考:2006/10/27(金)18時15分09秒