>  2006/10/27 (金) 18:19:44        [qwerty]
> > テレビも本体無料にしてCM増やせばいいのに(´ー`)俺はHDDでスキップするけど
> 再生ボタン押す度にCMが…(;´Д`)

サラ金のCMばかり流れてな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時18分27秒