> > テレビも本体無料にしてCM増やせばいいのに(´ー`)俺はHDDでスキップするけど > 再生ボタン押す度にCMが…(;´Д`) サラ金のCMばかり流れてな(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)18時18分27秒