> > やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか > モヒカンにやられるラオウってのもなぁ(;´Д`) 当然モヒカンの100や200じゃ倒せないようになってると信じたい(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)18時21分56秒