>  2006/10/27 (金) 18:23:22        [qwerty]
> > やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか
> モヒカンにやられるラオウってのもなぁ(;´Д`)

当然モヒカンの100や200じゃ倒せないようになってると信じたい(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時21分56秒