> > ISPを乗り換えようと思う > > BBexciteの「500円でADSL」ってのあたりが安くていいと思うんだが > > まさか乗り換えたらいきなりクワに弾かれるようになったとかないだろうな > 弾かれたらまた乗り換えればよいのさ でも3ヶ月無料期間終了後に2、3ヶ月くらい縛り期間があるだろ 半年くらい乗り換えられないよ(;´Д`) BBexciteってヤバイの? 参考:2006/10/27(金)18時20分18秒