> > モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`) > > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm > やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか 水食料やガソリンの奪い合いに終止する漂流教室のようなゲームならやってみたい 参考:2006/10/27(金)18時19分41秒