>  2006/10/27 (金) 18:23:47        [qwerty]
> > モヒカンバギーで乗り付けてケンシロウに殺されたい(;´Д`)
> > http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061027/hokuto.htm
> やっぱプレイヤーはモヒカンサイドなのな(;´Д`)ケンシロウとかは所謂ボスキャラか

水食料やガソリンの奪い合いに終止する漂流教室のようなゲームならやってみたい

参考:2006/10/27(金)18時19分41秒