> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061027-00000102-yom-soci > > 生涯学習…(;´Д`) > 公立じゃなく私立受ければよかったんじゃないかな > だいたい東京に住んでてなんで群馬大受けるのかもわからない(;´Д`) 昔新聞で弘前大かどこかの医学部に通う50代くらいの女性の話を読んだことがあるが、群馬大は駄目なのか 参考:2006/10/27(金)18時25分57秒