2006/10/27 (金) 18:30:54        [qwerty]
> > 在日の俺が来たよ(;´Д`)下の名前が狼星なんだけど親の趣味かしら
> 車の免許書とか表記はどうなっているのよ?

小狼

参考:2006/10/27(金)18時30分24秒