>  2006/10/27 (金) 18:32:56        [qwerty]
> > 右クリックしたらこんな所にも変なものが(;´Д`)何勝手に人のPCいじってるよ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12260.jpg
> あー(;´Д`)これはちょっとおせっかい過ぎるな

おせっかいっていうとちょっと萌えだな(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時30分33秒