> > 右クリックしたらこんな所にも変なものが(;´Д`)何勝手に人のPCいじってるよ > > http://strange.kir.jp/stored/qwup12260.jpg > あー(;´Д`)これはちょっとおせっかい過ぎるな おせっかいっていうとちょっと萌えだな(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)18時30分33秒