> > ネトゲRPGではよく見る光景だがケンシロウがやられちゃイカン気がする(;´Д`) > 期間限定で男塾のキャラとかが出てきたりしてな(;´Д`) 期間限定でROのキャラのまま北斗世界へ行けたほうが(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)18時36分04秒