>  2006/10/27 (金) 18:36:56        [qwerty]
> > ネトゲRPGではよく見る光景だがケンシロウがやられちゃイカン気がする(;´Д`)
> 期間限定で男塾のキャラとかが出てきたりしてな(;´Д`)

期間限定でROのキャラのまま北斗世界へ行けたほうが(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時36分04秒