>
2006/10/27 (金) 18:41:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`) ものすっごいトラヒックになるな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時40分56秒