>
2006/10/27 (金) 18:42:14
◆
▼
◇
[qwerty]
> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが > 余罪ないかな(;´Д`)指導室に呼んで無理やり お弁当を作らせるのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時41分16秒