>  2006/10/27 (金) 18:42:14        [qwerty]
> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
> 余罪ないかな(;´Д`)指導室に呼んで無理やり

お弁当を作らせるのか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時41分16秒