>  2006/10/27 (金) 18:42:19        [qwerty]
> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
> ところで問題の今どきロンゲの頭悪そうなクレーマーガキは髪切ったのだろうか

背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時40分43秒