> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが > ところで問題の今どきロンゲの頭悪そうなクレーマーガキは髪切ったのだろうか 背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)18時40分43秒