>  2006/10/27 (金) 18:42:43        [qwerty]
> > ところで問題の今どきロンゲの頭悪そうなクレーマーガキは髪切ったのだろうか
> 背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`)

顔も細くないとな

参考:2006/10/27(金)18時42分19秒