> > ところで問題の今どきロンゲの頭悪そうなクレーマーガキは髪切ったのだろうか > 背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`) 顔も細くないとな 参考:2006/10/27(金)18時42分19秒