>  2006/10/27 (金) 18:43:01        [qwerty]
> IE7ってユーザーがどのサイトを見ているかいちいちマイクロソフトに送信してるって本当?(;´Д`)

仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時40分56秒