> > >また、複数の女子生徒に対して「おれのものだよな」などと言っていたという。 > > (;´Д`) > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが 先生が女子生徒に言ってたんだから余裕でアウトだろ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)18時39分12秒