>  2006/10/27 (金) 18:43:20        [qwerty]
> > >また、複数の女子生徒に対して「おれのものだよな」などと言っていたという。
> > (;´Д`)
> その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが

先生が女子生徒に言ってたんだから余裕でアウトだろ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時39分12秒