>  2006/10/27 (金) 18:43:48        [qwerty]
> > その発言は問題なのかな?(;´Д`)蛇足な気もするが
> 先生が女子生徒に言ってたんだから余裕でアウトだろ(;´Д`)

男子生徒にも言っててな

参考:2006/10/27(金)18時43分20秒