>
2006/10/27 (金) 18:43:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`) > 顔も細くないとな ベリーショートこそ至高(;´Д`)顔デカの救世主
参考:2006/10/27(金)18時42分43秒