>  2006/10/27 (金) 18:43:49        [qwerty]
> > 背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`)
> 顔も細くないとな

ベリーショートこそ至高(;´Д`)顔デカの救世主

参考:2006/10/27(金)18時42分43秒