>  2006/10/27 (金) 18:43:49        [qwerty]
> > ところで問題の今どきロンゲの頭悪そうなクレーマーガキは髪切ったのだろうか
> 背が高めじゃないとロンゲは厳しい気がする(;´Д`)

色白デブでヒゲ濃いオタクのロン毛を見ると今すぐ死ねばいいのにって思う

参考:2006/10/27(金)18時42分19秒