>  2006/10/27 (金) 18:48:34        [qwerty]
> > 貴殿そんなことしてるのか(;´Д`)
> ばっ(;´Д`)仮の話だよ仮

「仮の話」と「友達の話」は本人の体験である確率が高い(`Д´)

参考:2006/10/27(金)18時45分00秒