>  2006/10/27 (金) 18:49:50        [qwerty]
> > 仮に俺が女子小学生になりすまして小学生チャットに入り浸ってるとして
> > それがマイクロソフトに知られたからどうなるというのか(;´Д`)
>                           MS
> チャットにいるのはみんなおっさんだから問題ないですよ(´ー`)

ネタバレっ(;゚Д゚)

参考:2006/10/27(金)18時47分41秒