>
2006/10/27 (金) 18:51:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> 北斗オンライン貴殿等なら誰に付くよ(;´Д`)俺は自分がかわいいから天才のアミバ様に付こうと思うよ コウケツの下で金を貯めるよヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)18時50分36秒