>  2006/10/27 (金) 18:51:49        [qwerty]
> 北斗オンライン貴殿等なら誰に付くよ(;´Д`)俺は自分がかわいいから天才のアミバ様に付こうと思うよ

コウケツの下で金を貯めるよヽ(´ー`)ノ

参考:2006/10/27(金)18時50分36秒