>  2006/10/27 (金) 18:52:10        [qwerty]
> 俺が旅行に行こうとすると必ず雨をふらせやがる
> いい加減にしろ!神!(;´Д`)
  |
  |
 (゚Д゚)俺にまかせろ
 /~~~\    人`Д´)
 ~~~      (  )
         ⊂⊂

参考:2006/10/27(金)18時49分43秒