>  2006/10/27 (金) 18:54:09        [qwerty]
> > コウケツの下で金を貯めるよヽ(´ー`)ノ
> 俺はフドウの村で幼女に囲まれて暮らすよ

俺は修羅の国でボロとしてセコセコ生きるよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時52分58秒