>
2006/10/27 (金) 18:54:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > コウケツの下で金を貯めるよヽ(´ー`)ノ > 俺はフドウの村で幼女に囲まれて暮らすよ 俺は修羅の国でボロとしてセコセコ生きるよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)18時52分58秒