> > 俺は修羅の国でボロとしてセコセコ生きるよ(;´Д`) > 修羅の国ってあるのかな(;´Д`)まぁオンラインアプデートでそのうち出てくるか そこまで開発は続けないと思うよ(;´Д`) 参考:2006/10/27(金)18時57分20秒