>  2006/10/27 (金) 18:58:38        [qwerty]
> > 俺は修羅の国でボロとしてセコセコ生きるよ(;´Д`)
> 修羅の国ってあるのかな(;´Д`)まぁオンラインアプデートでそのうち出てくるか

そこまで開発は続けないと思うよ(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)18時57分20秒