> メモ(今日コンビニであった許せない事) > ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた > ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた > ・弁当2個買ったのに箸が1本 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ > ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン これはむしろ店員が気を使ってくれたのかも分からんよ (;´Д`)ああーこの人太ってるからきっと一人で二個食べるんだな って思われたに違いない 参考:2006/10/27(金)19時00分04秒