> メモ(今日コンビニであった許せない事) > ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた > ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた > ・弁当2個買ったのに箸が1本 > ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン 木のスプーンは臭いがするのでプラスチックがいいという人もいる 参考:2006/10/27(金)19時00分04秒