>  2006/10/27 (金) 19:02:03        [qwerty]
> メモ(今日コンビニであった許せない事)
> ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> ・弁当2個買ったのに箸が1本
> ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン

木のスプーンは臭いがするのでプラスチックがいいという人もいる

参考:2006/10/27(金)19時00分04秒