>  2006/10/27 (金) 19:02:12        [qwerty]
> > メモ(今日コンビニであった許せない事)
> > ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた
> > ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた
> > ・弁当2個買ったのに箸が1本
>  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
> > ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン
> これはむしろ店員が気を使ってくれたのかも分からんよ
> (;´Д`)ああーこの人太ってるからきっと一人で二個食べるんだな
> って思われたに違いない

いつも一人だしな

参考:2006/10/27(金)19時01分24秒