> > メモ(今日コンビニであった許せない事) > > ・レジ待ってるのに「お待ちのお客様」って呼ばずに後から来た客のレジ打ち始めた > > ・「レシートいりますか」って言われて黙って手を出したらもう一度「レシートいりますか」って聞かれた > > ・弁当2個買ったのに箸が1本 > ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ > > ・アイス買ったのにプラスチックのスプーン > これはむしろ店員が気を使ってくれたのかも分からんよ > (;´Д`)ああーこの人太ってるからきっと一人で二個食べるんだな > って思われたに違いない いつも一人だしな 参考:2006/10/27(金)19時01分24秒