> > 木のスプーンは臭いがするのでプラスチックがいいという人もいる > 安物アイスを買うと木のスプーンで > ハーゲンダッシみたいなのを買うとプラスチックになると思うんだ プリン用のやわやわなプラッチックのスプーンだったんやもん(ノД`、)高級なんと違うもん 参考:2006/10/27(金)19時06分10秒